tenchouご挨拶

【電動ベッド販売センター】では、アテックス・グランツ・パラマウントベッド・プラッツ等、電動ベッドのトップメーカーの新品を全品超特価で販売しております。

商品の種類も、お客様の用途に応じ多数ご用意。皆様のあらゆるニーズにお応え致します。

電動ベッドのことなら、何でもご相談下さい。

この通販ショップはブティックスが運営しています

電話受付時間

ご相談等がございましたら専門スタッフがお手伝いします 0120-529-211

営業カレンダー

ご注文について
  電話での注文はできますか?
承っております。下記までお電話ください。
また、商品の選定・ご相談などございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  消費税は別途かかりますか?
非課税と表記のあるベッドは、非課税商品となり、消費税は掛かりません。なお非課税扱いのベッドと「マットレス」「サイドレール」を同時購入された場合、同時購入された商品も非課税扱いとなります。
非課税扱いのベッドに、キャスターをつけて購入された場合は、ベッドも含め全て課税扱いとなります。
非課税扱いでないベッドのご購入、または「マットレス」「サイドレール」を単品で購入された場合、全て課税扱いとなります。

当店では、非課税扱いの商品は「税抜価格」、課税扱いの商品は「税込価格」を記載しております。消費税に関し、ご不明な点・ご質問等がございましたら、当店までご連絡ください。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  ギフト注文はできますか?
可能です。お届け先のご住所・お名前をご指定下さい。但し包装は通常包装となりますので、予めご了承下さい。
  注文してからどのくらいで届くの?
お客様のご希望配送日に合わせて、できるだけお届けの手配の方をさせていただきます。配送ご希望日の指定がなく、在庫のあるものは、通常、ご注文日(銀行振込の場合は入金確認後)の翌日〜翌々営業日に発送いたします。なお組立て配送をご希望の際は、配送業者の手配の関係上、3〜14日程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
(メーカー在庫が欠品の場合、納期まで1〜3週間程度お時間を頂戴する場合がございます)
  注文内容の確認はどうやってするの?
ご注文後、自動返信により確認メールを送らせていただいています。万が一内容に間違いがある場合は至急その旨を当店までご連絡ください。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  注文確認メールが来ない。
システムのトラブルまたは、登録されたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。10分以内に届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  注文確認のメールが2件届いてしまった。同じ注文登録が2件されてしまった。
こちらですぐに確認が取れた場合は、お客様へメールもしくはお電話にてご連絡させていただきますが、至急1件が間違いであります旨を当店までご連絡ください。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  注文内容の変更・注文キャンセルはどうしたらいいですか?
お電話にて至急ご連絡ください。商品出荷前であれば、変更・キャンセルをお受けいたします。なお商品出荷後の変更・キャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  買い物かごに入れられるものは全て在庫があるの?
商品は全てメーカーからの直送となるため、商品によってはメーカー在庫が欠品となる場合がございます。なお、メーカー在庫に欠品が生じた場合は、追ってメールまたは電話にてご連絡させていただいております。ご了承ください。

お届けについて
  即日の出荷は可能ですか?
最短で、ご注文(銀行振込の場合はご入金)いただいた日の翌営業日または翌々営業日の発送となります。なおメーカー在庫が欠品の場合、納期まで1〜3週間程度お時間を頂戴する場合がございます。お急ぎの場合は、お電話またはメールでお問合せ頂ければ、お届け可能日をお知らせ致します。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  配送は全国どこでも可能ですか?
お届け先を指定していただければお届けできます。また、配送先の電話番号は必ずご記入ください。ご記入いただかない場合はお届けできない場合がございます。
  1回の注文で複数箇所に配送は可能ですか?
可能です。但しこの場合、電話での受付となりますので、下記宛てにご連絡をお願いします。(システムの関係上、弊社のホームページでは、1回のご注文で複数箇所へのご注文は承っておりません。ホームページから、2ヶ所以上の配送先へご注文される場合は、恐れ入りますが、各お届け先ごとにご注文をお願いいたします)
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  配送日の指定はできるのですか?
ご注文日より2営業日〜30営業日以内で配送希望日の指定が出来ます。(ご指定のない場合は、可能な限り最短の日数でお届けします)
  配送料はどのくらいかかりますか?
配送費(ベッドをご注文/お客様ご自身で組立てる場合):
ただ今全国一律送料無料!
他の商品(マットレス・寝具等)を一緒にご注文頂いた場合でも、無料でお届け致します。

配送費(マットレスをご注文の場合):
全国一律990円(税込)
ベッド以外の商品(寝具・補助用具等)を一緒にご注文頂いた場合でも、990円でお届け致します。
ベッドを一緒にご注文頂いた場合は、配送費1490円(5万円以上お買上の場合は送料無料)となります。

配送費(寝具・その他をご注文の場合):
全国一律590円(税込)
ベッド・マットレス以外の商品なら何点ご注文頂いても、配送費590円でお届け致します。
マットレスを一緒にご注文頂いた場合は、配送費990円となります。
ベッドを一緒にご注文頂いた場合は、配送費1490円(5万円以上お買上の場合は送料無料)となります。

配送+組立て(ベッドをご注文/銀行振込・代引・後払い):
ただ今全国一律組立設置費無料!
キャンペーンは、銀行振込(前払い)・代金引換・後払いにてお支払の場合のみ有効です。
他の商品(マットレス・寝具等)を一緒にご注文頂いた場合でも、無料でお届け致します。


上記いずれも、沖縄・離島及び北海道の一部地域は別料金となります。お見積り致しますので、ご注文される前にお電話またはメールで下記までお問合せ下さい。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  配送日が知りたい場合はどうしたらいいの?
お客様の商品出荷の手配完了後「商品発送のご案内」をメールさせていただきます。その際に“配送業者・お荷物お問合せ番号”をご案内させていただきますので、配送日時に関しましては、直接配送業者へお問い合わせくださいませ。
  海外への配送はできますか?
申し訳ございません。現在のところ、日本国内のみの販売とさせていただいております。

お支払いについて
  支払方法は?
銀行振込(前払い)、代金引換(ベッドのご購入)、後払い(ベッド以外の商品)がご利用いただけます。

銀行振込(前払い)の場合
ご注文完了後、お客様にお送りするメールに記載された振込先銀行口座宛に、代金をお振込ください。ご入金を確認し次第、商品発送の手配をさせていただきます。(お振込手数料はお客様のご負担となります)
なお、ご注文後、7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承下さい。

代金引換(代引き)の場合
代金引換でのご注文は、ベッドをご購入いただいた場合に限りご利用いただけます。
マットレス・寝具・オプション品を単品でご購入いただく場合は、代金引換はご利用出来ませんので、後払い等、他の決済方法をご利用くださいますようお願い申し上げます。
商品お届けの際に、配送業者に商品代金と送料をお支払い下さい。
なお代金引換手数料として990円(税込)がかかります。
(代金引換手数料はお客様のご負担となります)

クレジットカードの場合
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXのクレジットカードがご利用いただけます。
お支払方法は「一括払い・分割払い・リボルビング払い」となっております。
※分割払いとリボ払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が発生致します。
  (手数料はカード発行会社によって異なります)
お支払回数: 3回 / 5回 / 6回 / 10回 / 12回 / 15回 / 18回 / 20回 / 24回

※下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。
 【1】お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いが無い場合。
 【2】お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用不可の契約の場合。
 【3】AMEXのリボカードはお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。

 詳しくは、カード発行会社にご確認下さい。

注文受付後、すぐに商品発送の手配をさせていただきます。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

ご利用は商品代金、送料、決済手数料の合計が54,000円(税込)迄のご注文に限ります。
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払い出来る安心・簡単な決済方法です。
ご注文受付後、すぐに商品発送の手配をさせていただきます。
請求書は、商品とは別に郵送致しますので、発行から14日以内にお支払いをお願い致します。

NP後払い

後払いでのお支払いには、以下の決済手数料がかかります。
 ・商品代金の合計が18,000円未満の場合 : 590円
 ・商品代金の合計が18,000円〜27,999円 : 990円
 ・商品代金の合計が28,000円〜54,000円 :1,490円
 ・商品代金の合計が54,000円を超える場合 :他の決済方法をお選び下さい

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ が提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高(商品代金、送料、決済手数料含む)で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

※審査の結果、ご利用いただけない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。


上記いずれも、沖縄・離島及び北海道の一部地域は別料金となります。お見積り致しますので、ご注文される前にお電話またはメールで下記までお問合せ下さい。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  配送日が知りたい場合はどうしたらいいの?
お客様の商品出荷の手配完了後「商品発送のご案内」をメールさせていただきます。その際に“配送業者・お荷物お問合せ番号”をご案内させていただきますので、配送日時に関しましては、直接配送業者へお問い合わせくださいませ。
  海外への配送はできますか?
申し訳ございません。現在のところ、日本国内のみの販売とさせていただいております。


返品・交換について
  注文後のキャンセルは?
至急お電話にてご連絡下さい。商品出荷前であればキャンセルをお受けいたします。なお、商品出荷後のキャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承ください。
組立配送の場合、配達日の2営業日前以降のキャンセルは、配送業者の手配の関係上、組立配送料相当額を申し受ける場合がございます。予めご了承ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  商品に問題があった場合は?
万が一、破損・汚損などの不良や誤送がございましたら、大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にて当店までご連絡ください。
送料弊社負担にて交換をさせていただきます。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  注文した商品と届いた商品が違っていたら?
誠に恐れ入りますが、注文内容明細をご確認の上、当店までご連絡ください。その際、ご注文番号およびお客様のお名前をあわせてご連絡願います。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  購入した商品を返品・交換したいのですが?
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換は、承っておりませんので、予めご了承下さい。

サポートに関して
  購入後のサポート体制は?
全て1年間のメーカー無料保証がついております。
万が一、故障等が生じた場合、各メーカーのサービスセンターから、専門技術者がお客様のところに直接ご訪問し、修理させていただきます。(メーカーによっては、商品交換となる場合もございます)
なお、無料保証期間を過ぎた場合、費用は実費となります。ご了承ください。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  故障の場合はどうすればよいの?
まずは、当店までご連絡下さい。
当店より各メーカーのサービスセンターに連絡の上、専門技術者がお客様のところに直接ご訪問し、修理させていただきます。(メーカーによっては、商品交換となる場合もございます)
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-970-931 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)

介護保険の適用について
  介護保険の適用を受けられますか?
弊社で取り扱っております介護ベッドは、販売品としては、介護保険の適用外の商品となっております。従いまして介護保険の適用は受けられませんので、予めご了承下さい。
ページトップへ